
逗子海岸映画祭 スケートボード

ゴールデンウィーク恒例の、逗子海岸映画祭に行ってきました。
5/5のスケートボードの日
大会が行われていました。

f:id:muumenna:20160516181459j:plain
年々、来場者が増えている気がします。
今年はすーごい人!スケートボードの人気が高くなっているのかな?
見てて気持ちいい。

f:id:muumenna:20160516203331j:plain

f:id:muumenna:20160516181953j:plain
村岡君 出場していました。

f:id:muumenna:20160516203658j:plain
ランプも毎年行くたびに違うような…すごい。

恒例の大量のスケボーたち

f:id:muumenna:20160516182050j:plain
DJブース~音楽もいい感じ。

f:id:muumenna:20160516201149j:plain

大会後に、一人でぷらぷらしていたら、ずっと行きたいと思っていた、素敵なケーキ屋メルシーベイクが出店しているのを発見!

f:id:muumenna:20160516182225j:plain
キャロットケーキを購入!
次の日の朝、食べたらすっごく美味しかったです!
PERCHさんのとこで購入したコーヒーも美味しかった。幸せ。

f:id:muumenna:20160516182603j:plain

f:id:muumenna:20160516182709j:plain
夕焼けが綺麗。なんかここ、いい感じ。
まったり出来るスペースいいなぁ。

f:id:muumenna:20160516182800j:plain
あっという間に日が暮れて…夜の雰囲気もいい。
そして、スケートボードの試写会。

f:id:muumenna:20160516200501j:plain
GX1000がラストでした。
今度は花火大会の時に来れたらいいな…