立ち飲みイラスト

https://instagram.com/p/95eZtxB-BC/

 

HARD ZEISSという、スケートボードのビスなどを販売しているブランドの、Tshirtsをデザインさせて頂きました。

『スケーターが滑ったあとに立ち飲み屋で一杯』というお題を頂いて、描いた絵です!
スケボーとお酒が好きな人に着てもらえたら嬉しいです 笑
猫もさりげなくくつろいでます。
f:id:muumenna:20151111120029j:plain
メンズのラグランTと七分袖です。
名前入りコラボタグも作って頂きました。嬉しい~!

f:id:muumenna:20151111120141j:plain


https://instagram.com/p/97K-cdh-Nr/

 

 

本日、11月11日は、"立ち呑みの日"という偶然さ・・
 
今週末より発売開始!もし気になった方がいたら・・・こちらをチェックしてみてください。
HARD ZEISS webshop
 
ゆきさんの作っているスケートビデオ41vmを最初に見たとき、爆笑しました。
ギャグセンスが最高です。
もちろんかっこいいシーンもたくさんですが。
新しいのも見たいです・・