
HUFxGshock

HUFxGshockのlaunch partyに行ってきました。仕事帰りに集まった人人人!
大盛りあがり!
この写真知ってるぞ。
f:id:muumenna:20150516112616j:image
f:id:muumenna:20150516112645p:image
この感じいい。映像かっこいい…!
どこ見ていいかわかんなくなるけど面白い。

靴下の生地で出来たお猿さん
かわいかった!写真撮り忘れたから、ネットで検索!出てきたこちら…
f:id:muumenna:20150516120904j:image
かわいいー
f:id:muumenna:20150516120916j:image
腕組みしてる!!ひーー
f:id:muumenna:20150516120928j:image
そしてそして…去年から気になっていた靴下!
f:id:muumenna:20150516113439j:image
インスタで@hufjpフォローすると靴下をゲット出来るということで、こちらの色にしました〜!
靴下の裾?にHUFの文字が入ってる。細かいー!!

f:id:muumenna:20150516113829j:image
友達がつけてたPYRAMON
かわいい〜!何それ!と言っていたら作ってる方がいて、こちらゲットさせて頂きました。ありがとうございます〜!

なんと鞄の中で光ってた!
凄い〜光るとは!クラブにつけてくと人気者になれるやつ!行かないけど…笑
f:id:muumenna:20150516114035j:image

最後にみんなと\(^o^)/
f:id:muumenna:20150516115537j:image
楽しかった!!
ありがとうございました〜