Skateboard exhibition"8:05"

f:id:muumenna:20150127122206j:plain
全ての時計が8:05で止まっているミステリアスな場所で撮影された、スケーターたちの展示が開催されるそうです!

スケートやってる人たちは、クリエイティブな人たちが多くて面白いです。
撮影、編集、デザインまで、仲間でゼロから完成まで出来るのも凄い!
この展示のために作られたZINEとDVDが発売されるそうです。
f:id:muumenna:20150127135233j:plain
撮影場所も非公開の、謎の多い展示ですが、かなり面白そうです。
普段行きたい展示があっても、まだやってるし、今度行こう〜なんて思っていたらもう終わってた…ていうパターン多い。。
この展示は、1日2時間のみ開催なので、もう気合い入れて遅刻せずに行くしかない!笑
楽しみです〜!!

f:id:muumenna:20150127122442j:plain
1月30日(金)20:05~22:05
会場:WAG gallery 東京都渋谷区神宮前4-26-28 JUNK YARD 3