
Cero

新年初ブログです!

今年も、日常を絵に描いてポストしていけたらと思います!
 
絵といえば……私は、高校生の時に、美術の道に進みたかったので、普通科ではなく芸術コースに入学しました。
さっき電車に乗ろうとドアが開いた瞬間、美術の先生が!笑
10年ぶり!!!
全然変わってないね!と言われ、先生も変わってなくて嬉しい再会でした〜。

で、話は変わりますが、、、

今日は何気なくCeroというアーティストを検索しまして。

Orphansという曲を聴いてみたら、すごく自分好みのトラックで、久々CD欲しくなりました!
f:id:muumenna:20150118172354j:plain
CDジャケットは、デザイン学校時代の同級生〜惣田紗希つんのデザイン!
オリジナルのロゴデザインいいね!!
f:id:muumenna:20150118172614j:plain
機会があったら、ライブ行ってみたい!
音楽ていいな…
 
特設サイト
 
ミュージックビデオ