Illustration-shoko-

f:id:muumenna:20141106093602j:plain

ニューヨークに住んでいる写真家のしょうこちゃんを描かせてもらいました!
しょうこちゃんの写真クールだなぁ。

SHOKO ISHIDA

この日は、かつみさん、レイリー、コナー、エビと、池袋にあるHighsox skateboardsに集合。
このデッキ素敵。エドテンプルトン。

f:id:muumenna:20141106094233j:plain

靴下ってたくさん持ってるのに、見ると欲しくなる。。。

f:id:muumenna:20141106094308j:plain

マンチーズ!ゑ社長様。子供にプレゼントするそうです。

f:id:muumenna:20141106093938j:plain

神保町の写真展に行って、しょうこちゃんと合流。
写真に使われていた、画用紙みたいな印画紙が素敵だった。
あんなのあるんだなぁ。
昔学校で、写真の授業があって、自分で現像したり楽しかった!
失敗して印画紙を無駄にしまくっていた記憶…
今は場所借りてまで、自分でプリントすることないけど、
プロの人は、紙とか色見にこだわってるんだなぁ…としみじみ。
フィルムは本当にこの先なくなっちゃうのかな…気になる!

f:id:muumenna:20141106102610j:plain

みんなで渋谷にあるパドラーズコーヒーへ。
コーヒー美味しかった!

近くの薬膳カレーを食べに行きました。自分では作れない味で、美味しい!

ライスにレーズンが3つ乗っていて、いつも顔みたいに並びかえるというくだらない遊びをしてしまいます。
アフロっぽいでしょ。

f:id:muumenna:20141106093752j:plain
撮影部隊のみなさま。渋谷で私の一日終了。
楽しかった~。

f:id:muumenna:20141106094958j:plain

最後に、ニューヨークから来た友達のコリンが教えてくれた、
ウッディアレンがカンガルーと戦うビデオ。
めっちゃ面白くてみんなで見て爆笑しました。
やっぱりこの監督変わってる…笑
カンガルーって立ち上がるとデカイんだなぁ。。


Circus Boxing Kangaroo - YouTube