
Pizzalover

http://instagram.com/p/ocHR8fh-Pt/

#pizzalover #morningdrawing

誕生日に作ってもらった、ハート型のでっかいピザを絵に描きました!

マジメに描くつもりが、遊んでしまい…ま、いいか!生地とかワッペンとかにしたいな〜うむむ。

最近ピザを食べたくなった時は、もっぱら友達のいるPizza Sliceに行っています。渋谷駅と代官山駅の中間あたり。

パリパリで、味が好きではまってます。

ピザ生地で作った、コロコロしたパンも美味しい!ガーリック効いてます。

f:id:muumenna:20140526212857j:plain

サンフランシスコから来た友達も気に入った様子。まさか日本に来てピザ食べることになるとは…笑

f:id:muumenna:20140526205748j:plain
マイブームなピザ、定期的に描いてこうと思います〜!