
Mexico

f:id:muumenna:20140513095518j:plain
storeで、メキシコからやってきたピンクスカルを買いました~かわいい!
サボテンと共存させてみたらいい感じ!
あと、最近気になってるポートランドのブランドPolerのボトル。これまたかわいい。

f:id:muumenna:20140513101143j:plain
学生の時からメキシコには行きたいと思っているんですが…まだ実行できず。
世界遺産にもなっているオアハカというカラフルな街に行きたい!

サンフランシスコに行った時に、メキシカンの店がたくさんあったので色々行きました。
雑貨にトキメキ、ご飯も美味しいし。
メキシコ人のスケーターの友達と遊んだり…いつかメキシコにも行きたいなぁ。

そうそう、最近気になるNew mexicoスポット発見したんです。
ピスタチオ!笑  でっかい!!
ここの前で私も写真撮りたい〜
f:id:muumenna:20140513101659j:plain