NEW ACOUSTIC CAMP 2014

GW最終日!5月も始まったばかりですが、もう夏FESのこと考えています。

9月13日、14日にNEW ACOUSTIC CAMP 2014が開催!
すでに第一段アーティストも発表されて、私が普段聞いている好きなアーティストの名前が...!嬉しい〜!

以前先輩の手伝いをかねてスタッフ参加して、NAC人形をなにげなく作って置いて頂きました。
すごく雰囲気がよくて、ゆったり過ごせる楽しいFESで最高です。テント張ってキャンプしてる人たち、BBQして芝生でごろごろしたり、いいなぁ〜〜と毎回うらやましく思っています。今年もお手伝いで参加するかもしれないので、友達がキャンプで参加して来てくれないかなぁーと祈っています!笑

写真は、2012年のNACで撮影したものです。
天気よくて最高〜!最終日雨でしたが、、今年は晴れ続きだといいなぁ〜

f:id:muumenna:20140506142311j:plain

f:id:muumenna:20140506134747j:plain

f:id:muumenna:20140506141824j:plain

f:id:muumenna:20140506142227j:plain

f:id:muumenna:20140506142242j:plain

f:id:muumenna:20140506142604j:plain